UPAA自己推薦コース 申込書

加盟校以外の高校3年生または高卒生の方は「UPAA自己推薦コース」をお申し込みください。UPAAのGPA要件等を満たしている場合は「UPAA推薦枠」として出願できます。下記のお申込書を記入する前に、必ず「利用規約」「プライバシーポリシー(個人情報の取扱い)」をご一読ください。 内容にご同意いただけましたら、下記フォームに必要事項を入力して「内容を確認のうえ送信する」ボタンをクリックしてください。
*なお、募集定員に達しましたらお申し込みの受付を終了させていただきます。予めご了承ください。

※UPAA・CollegePathway はエル・インターフェース社が運営しています。

基本情報

※携帯電話など、日中に繋がりやすいお電話番号をご入力ください。
※迷惑メール拒否設定などをされている場合、返信メールがお手元に届かない場合がございますので、「@upaa.jp」ドメインが受信ができるよう設定をお願いいたします。
※「CollegePathway」ログインIDを既にお持ちの場合は、必ず入力してください。

  

UPAAへの出願について

【上記で併願と回答された方】




  • お申込完了メールはご記入いただいたメールアドレスにお送りいたします。
  • 「CollegePathway」ログインIDをお持ちの場合は、必ず「CollegePathwayログインID」欄に入力してください。
  • 学校名は正しく入力してください。
  • ご入金日から8日以内にキャンセルのお申し出があった場合、CollegePathway(カレパスENGLISH・EAT・カレパスNAVI)へのログイン履歴がない場合に限り振り込み手数料を差し引いた金額を返金いたします。キャンセル希望の際は「studyabroad@upaa.jp」までご連絡ください。

 

上記の注意事項及び「利用規約」「プライバシーポリシー(個人情報の取扱い)」の内容を十分に理解し、かつ同意した上で、申し込みます。
※ご同意いただけない場合は、送信できません