• 2019年2月25日

UPAA 協定校 教育のレベル "Grade 1"

ロンドン大学シティ -ファウンデーションプログラムは、昨年末にISI(英政府認定の独立学校視察団)による3日間の定期審査の結果、全体の教育の質の面で「グレード1 = 期待を上回る」との評価を受けました。

またカリキュラム、授業、受講生の学習成果部門でも〝卓越している(excellent)”との評価を受けました。ニューカッスル大学 -ファウンデーション&IYOプログラムもISI(英政府認定の独立学校視察団)による3日間の定期審査で、全体の教育の質の面で「グレード1 = 期待を上回る」との評価を受けました。 尚、審査報告書には他に下記の評価も含まれています。

- 留学生のニーズに応えた多分野に渡る質の高いコースが提供され、高等教育機関への進学ルートが明確である。

- 留学生は緻密に計画されたカリキュラムと優れた授業によりしっかりとしたサポート体制が整っている。

-担当教科について包括的な知識を兼ね備えた教師陣は、受講生の学習意欲の喚起及び継続に効果的な教育・指導を行っている。

- 受講生の出席率、学習達成度は常に高く保たれている。

- 高品質で、手入れも良く行き届いた校舎や寮は、留学生の学習効果向上にも大きく寄与している。